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契約お申込み、及び各種変更のお手続きに必要な本人確認書類

※ 本人確認書類とは、公的機関が発行した「氏名」「生年月日」「住所」が確認できる書類を指します。
※ 本人確認書類の「氏名」「生年月日」「住所」が必要書類と同じであることを確認してください。
また、郵送でのご連絡のために、現住所と同じであることを確認してください。

※ 死亡保険金請求につきましては、【死亡保険金請求に必要な書類】をご確認ください。

下記の書類の中からいずれか一点をご準備いただき、必要書類に同封のうえご郵送ください。

本人確認書類有効期限ご注意下さい
1 .運転免許証のコピー有効期限内記載事項がある場合、裏面もコピーしてください。
2. 各種健康保険証のコピー有効期限内記載事項がある場合、裏面もコピーしてください。
3. 住民票の写し発行日から6ヶ月以内コピーも可
4. 住民票の記載事項証明書発行日から6ヶ月以内コピーも可
5. 住民基本台帳カードコピー有効期限内写真付に限ります。
6. 旅券(パスポート)有効期限内日本国政府発行に限ります。
写真のページおよび、所持人記入欄ページをそれぞれコピーしてください。
7. 印鑑登録証明書発行日から6ヶ月以内コピーも可
8. 各種年金手帳のコピー有効期限内
9. 各種福祉手帳のコピー有効期限内
10. 医療受給者証のコピー有効期限内
11. 特別永住者証明書のコピー有効期限内有効期間中の外国人登録証明書のコピーも可

その他の証明書類につきましてはお問い合せください。

自動車運転免許証

〈確認事項〉

※1 氏名、住所、生年月日が契約申し込みの内容と同じであることを確認してください。
※2 有効期限内であることを確認ください。
※3 住所変更や氏名変更などにより、裏面記載事項がある場合は、必ず裏面もコピーしてください。

各種健康保険証

〈確認事項〉

※1 氏名、住所、生年月日が契約申し込みの内容と同じであることを確認してください。
※2 有効期限の記載がある場合は、有効期限内であることを確認してください。

TEL0120-444-000
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