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お客様からいただいた声
質問 評価 満足度
葬儀社代理店の対応 ①非常に満足 ②満足 ③普通 ④やや不満足 ⑤不満足 93%(①+②の回答)
葬儀保険に加入して ①良かった ②普通 ③良くなかった 97%(①の回答)
保険金の支払は ①早かった ②普通 ③遅かった 98%(①の回答)

(A様)
家族葬とはいえ、一定の費用がかかります。母が生前に終活について考えていたようで、子供たちに迷惑をかけたくないとの
思いから加入してくれていました、とても有難かったです。わたしたち夫婦も早速「千の風」に加入させていただきました。
本当に有難うございました。

(S様)
葬儀社で、葬儀の手続きと保険金の請求手続きを一緒におこないました。お通夜の日には保険金が振り込まれていましたので
驚きました。また、葬儀社の方に何かとフォローしていただきましたので、安心でした。

(Y様)
保険金がこんなに早く支払われるとは、思っていませんでした。故人の預金からすぐに用立てできなかったので、
おかげで大変助かりました。

(H様)
葬儀費用の他に、いろいろお金が出ていく時でしたので、大変助かりました。また、手続きをしてくださった葬儀社の方が、
こちらの不安な気持ちをわかって下さり、対応がよくて助かりました。

(K様)
安い掛金で葬儀費用を準備できて大変助かりました。葬儀後に、私も「千の風」に加入しました。

(T様)
葬儀社の対応は、ほんとうに親切で遺族の心に寄り添っていただき、保険の手続きも早くして下さいました。思いがけないことでしたので、悲しみと辛さの中にいました私には、プレゼントのような温もりを感じました。皆さんのアフターも良く、今でもいろいろとお世話になっています。

※2017年度にクイック支払サービスをご利用いただいたお客様のアンケートより

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